top of page
  • 執筆者の写真ss0525

明日5月1日は定休日です。


明日5月1日(月曜日)は定休日のためお休みです。

お電話によるお問い合わせ、ご予約も受けかねますのでご了承お願いいたします。

なお、5月のお休みは明日1日のみです。

それ以外は通常営業いたしております。

山には山桜、つつじが満開に咲き、新緑も美しいとてもいい季節です。

お天気の良い日は散歩しているだけでも美しい景色に心が洗われます。

ぜひ、皆様お越しください。

心よりお待ちしております!!

#お知らせ

閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

6月の浸水被害からメンテナンスしながら使っておりました男性の1号浴槽のボイラー機器をこの度交換する運びとなりました。 浸水被害からすぐに発注しましたが受注生産のため随分日にちが経ってしまいましたが、その間、細かなメンテナンスのみで何とか動いてくれていた機械に感謝です。 交換日は10月30日(月曜日)~11月1日(水曜日)に工事を行います。 それに伴い、10月30日(月曜日)は男性は1号浴槽のみ(2

明日、9月21日(木曜日)は定休日のためお休みいたします。 お電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 10月の休業日は10月31日(火曜日)です。 1日(日曜日)、21日(土曜日)は通常営業いたします。 皆様、お間違えのない様、お気を付け下さい。

bottom of page