• ローソク温泉

10月2日より営業再開いたします

岐阜県に発令されている緊急事態宣言が予定通り9月30日で解除されます。

それを受けまして10月2日(土曜日)よりご宿泊のみではありますが営業再開いたします。

休業に際し、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

2日より再開できること、嬉しいです。

緊急事態宣言は解除されますが、これから寒くなってくると昨年冬のような感染拡大が起こらないか不安になりますが、どうか、今後、緊急事態宣言の発令になるような感染拡大が起こらない様切に願います。

また、感染対策をしながら今後も営業を続けていきますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。


なお、10月のご予約はすでにお受けしております。

おかげ様で再開直後はご予約がほとんど埋まっておりますが僅かな空きもございますのでご希望のお客様はお問い合わせいただけたら幸いです。

11月のご予約に関しましては10月2日(土曜日)以降お受けいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

閲覧数:205回

最新記事

すべて表示

大変、お待たせしております日帰り入浴の再開につきましてですが 5月12日(木曜日)より再開いたします。 営業時間はコロナ禍前と同様で 9:30~15:00 までとなります。 入湯料は 大人  1,250円(消費税、入湯税込) 小学生  400円 小学生以下のお子様 200円 入園のみのお客様  500円 です。 日帰り入浴の再開を心待ちにしてくださっていたお客様。 大変長らくお待たせして本当に申し

5月9日より「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン(第2弾)」が始まります。 今回は岐阜県内だけでなく近隣県(愛知県、長野県、静岡県、滋賀県、福井県、富山県)在住の旅行者の方もご利用いただけます。 キャンペーン期間は5月9日(月曜日)~5月31日(水曜日)(6月1日チェックアウト分)までとなります。 キャンペーン内容は前回同様に 1、宿泊1人1泊あたり50%(上限5,000円) 2、ぎふ旅コイン1人1泊