• ローソク温泉

8月の日帰り入浴のご予約について

7月2日よりご予約にて再開している日帰り入浴ですが、おかげさまで連日多くのお客様にご利用いただきまことにありがとうございます。

今後の日帰り入浴の営業はどのようにしていこうか検討しておりますが、現状を考えるとまだまだコロナウイルスの感染が拡大しているため、このまましばらく人数制限を設けたご予約制にて営業を続けていく形で様子を見ようと思います。

お客様にはご不便をおかけし申し訳ありませんが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

今現在は7月中のご予約をお取りしておりますが、8月のご予約は臨時休業明けの7月23日(木曜日)以降にお受けいたします。よろしくお願いいたします。


なお、8月のお休みは定休日の1日(土曜日)、21日(金曜日)です。

お盆は通常営業いたしております。



コロナウイルスの猛威はいつまで続くのでしょうか。

連日の感染者数の増加を見ると緊急事態宣言の頃を思い出し、再び様々な自粛が必要になってくるのではないか・・・と不安がよぎります。

何とかこれ以上の感染拡大が起こらないことを願います。


閲覧数:617回

最新記事

すべて表示

大変、お待たせしております日帰り入浴の再開につきましてですが 5月12日(木曜日)より再開いたします。 営業時間はコロナ禍前と同様で 9:30~15:00 までとなります。 入湯料は 大人  1,250円(消費税、入湯税込) 小学生  400円 小学生以下のお子様 200円 入園のみのお客様  500円 です。 日帰り入浴の再開を心待ちにしてくださっていたお客様。 大変長らくお待たせして本当に申し

5月9日より「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン(第2弾)」が始まります。 今回は岐阜県内だけでなく近隣県(愛知県、長野県、静岡県、滋賀県、福井県、富山県)在住の旅行者の方もご利用いただけます。 キャンペーン期間は5月9日(月曜日)~5月31日(水曜日)(6月1日チェックアウト分)までとなります。 キャンペーン内容は前回同様に 1、宿泊1人1泊あたり50%(上限5,000円) 2、ぎふ旅コイン1人1泊