• ローソク温泉

4月のお休みについて

3月も残り10日となりました。

各地で桜の開花宣言があり、少しづつ春に近づいているような・・・

今日はいいお天気でしたが風が強かったです。

この辺りの桜も少しづつ蕾が膨らんできているようです。

1都3県の緊急事態宣言が解除されました。

減少傾向にある感染者数ですが変異種やワクチン接種や、コロナウイルスとの日々は今後どのように変化していくのか。

お客様からは日帰り入浴の再開時期についてたくさんお問い合わせをいただき、そのたびにまだ未定とお答えするのが心苦しいのですが、今後の状況がどう変化していくのか全く見当もつかない中で万が一のことを考えると今まで通りの営業に戻すことに一歩踏み出せずにおります。

本当に申し訳ありませんがご理解いただけると幸いです。




さて、4月のお休みです。

定休日の1日(木曜日)、21日(水曜日)の2日間お休みとなります。

よろしくお願いいたします。

少し先のことになりますが、5月1日(土曜日)は営業いたします。

その振替で20日(木曜日)、21日(金曜日)の2日間お休みさせていただきます。

5月の宿泊ご予約につきましては4月2日(金曜日)より受付いたします。

5月のお休みが通常と変わりますのでお気を付けいただきます様よろしくお願いいたします。


197回の閲覧

最新記事

すべて表示

ほっと一息ぎふの旅

明日10月15日(金曜日)より「”ほっと一息ぎふの旅”県民割引キャンペーン」の第2弾がスタートされるそうです。 コロナウイルスの感染状況によるそうですが 10月15日(金曜日)~11月30日(火曜日)の期間がキャンペーンの期間となります。 上記のキャンペーンは岐阜県在住のお客様が岐阜県内の旅行にご利用いただけるキャンペーンです。申込者、同行者共に岐阜県在住の方がキャンペーンの対象となるそうです。

10月2日より営業再開いたします

岐阜県に発令されている緊急事態宣言が予定通り9月30日で解除されます。 それを受けまして10月2日(土曜日)よりご宿泊のみではありますが営業再開いたします。 休業に際し、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 2日より再開できること、嬉しいです。 緊急事態宣言は解除されますが、これから寒くなってくると昨年冬のような感染拡大が起こらないか不安になりますが、どうか、今後、緊急事態宣言の発令

緊急事態宣言の延長を受けまして

昨日、9月12日まで予定されておりました緊急事態宣言が9月末日まで延長されました。 それを受けまして当温泉の休業も解除予定の9月末日まで延長いたします。 度重なる休業でご迷惑をおかけしまことに申し訳ありません。 現在、9月13日以降ご予約いただいているお客様のご予約に関しましては全てお取消しさせていただきます。順次、ご連絡させていただいております。 なお、9月30日が解除予定ですので、定休日をのぞ