top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

4月のお休みについて

3月も残り10日となりました。

各地で桜の開花宣言があり、少しづつ春に近づいているような・・・

今日はいいお天気でしたが風が強かったです。

この辺りの桜も少しづつ蕾が膨らんできているようです。

1都3県の緊急事態宣言が解除されました。

減少傾向にある感染者数ですが変異種やワクチン接種や、コロナウイルスとの日々は今後どのように変化していくのか。

お客様からは日帰り入浴の再開時期についてたくさんお問い合わせをいただき、そのたびにまだ未定とお答えするのが心苦しいのですが、今後の状況がどう変化していくのか全く見当もつかない中で万が一のことを考えると今まで通りの営業に戻すことに一歩踏み出せずにおります。

本当に申し訳ありませんがご理解いただけると幸いです。




さて、4月のお休みです。

定休日の1日(木曜日)、21日(水曜日)の2日間お休みとなります。

よろしくお願いいたします。

少し先のことになりますが、5月1日(土曜日)は営業いたします。

その振替で20日(木曜日)、21日(金曜日)の2日間お休みさせていただきます。

5月の宿泊ご予約につきましては4月2日(金曜日)より受付いたします。

5月のお休みが通常と変わりますのでお気を付けいただきます様よろしくお願いいたします。


閲覧数:206回1件のコメント

最新記事

すべて表示

8月のお休みについて。

東海地方も梅雨明けしましたね! 短い梅雨が終わり、暑い夏の到来です。 梅雨明けしたせいか、先週までひどかったクロバネキノコバエもだいぶ落ち着いたようです。 午前中、出ますが、以前のように大量ではありません。 さて、8月のお休みについてですが、 8月1日(木)、2日(金)、20日(火)、21日(水)、22日(木)の5日間お休みいたします。 浴槽がまた漏れるようになってしまったため、浴槽の修理をいたし

クロバネキノコバエの大量発生につきまして

いつも当温泉をご利用くださりまことにありがとうございます。 7月上旬とは思えないとても暑い日が続いておりますね。 その暑さも関係しているのか定かではありませんが。 6月下旬ごろよりこの辺りの地域一帯で「クロバネキノコバエ」というとても小さなコバエが大量発生する日々が続いております。 コロナ禍前のいつだったかの夏から突然、大量発生するようになったこのコバエ。 ここ数年は落ち着いていたのですが、この夏

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

1 Comment


haneyana2469
Mar 26, 2021

コロナの感染者数に一喜一憂の毎日です。昨年は隔週で半年通わせて頂き、お陰様で動脈硬化は何処へやら高血圧の薬を止めて半年、3年間の病院通いが嘘のように体調も良くなり先月から蜜柑園の手入れに汗を流しており、改めてラジウム温泉の効果に驚いています。コロナが落ち着いたら又お世話になります、その節には宜しくお願い申し上げます。不特定多数のお客様と接する皆様方、くれぐれも感染しないようにお気をつけて下さい。

Like
bottom of page