ローソク温泉
2月18日から臨時休業いたします。
先日もお伝えいたしましたが、2月18日(火曜日)~21日(金曜日)まで臨時休業、定休日のため4日日間お休みいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
なお、休業中はお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねます。
皆様、お間違えのない様お気を付け下さい。
TEL(0573)72-5047 FAX(0573)72-5363
【 お客様へ 日帰り入浴の営業時間について 】
日帰り入浴は9:30~15:00まで(受付は14:00まで)営業しております。
休業日前日の日帰り入浴の営業時間は9:30~14:00(受付は13:00まで)となります。
皆様、お間違えのない様お気を付けください。
【休業日などのお知らせについて】
臨時休業のお知らせや急な営業時間の変更などは随時ブログページでお知らせをしております。
お手数ですがご確認のほどよろしくお願いいたします。
ご利用の皆様はご確認下さい。