top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

薬師如来様の祭礼

先日、4月8日は湯之島薬師如来様の祭礼でした。

年に一度、当温泉の守り神である湯之島薬師如来様に日頃の感謝の気持ちとこの1年も皆様の健康とご多幸を祈願して厳かに執り行われました。

当日はとてもいいお天気で気持ちよく、コロナ禍ではありますがご宿泊のお客様とともに無事に開催でき本当に良かったです。














































コロナが1日も早く終息するよう願いましたが、日に日に感染者数が増加し第4波と言われています。

現状ではいつどこで誰が感染してもおかしくない状況かと思いますが、当温泉内での感染が起こらない様これまで以上に気を引き締めていきます。

感染拡大がこれ以上拡がらないことを心より願います。


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クロバネキノコバエの大量発生につきまして

いつも当温泉をご利用くださりまことにありがとうございます。 7月上旬とは思えないとても暑い日が続いておりますね。 その暑さも関係しているのか定かではありませんが。 6月下旬ごろよりこの辺りの地域一帯で「クロバネキノコバエ」というとても小さなコバエが大量発生する日々が続いております。 コロナ禍前のいつだったかの夏から突然、大量発生するようになったこのコバエ。 ここ数年は落ち着いていたのですが、この夏

Comments


bottom of page