top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

緊急事態宣言の発令を受けまして

昨日、緊急事態宣言が岐阜県にも発令されました。

それを受け、1月18日(月曜日)~2月7日(日曜日)までの間休業いたします。

お客様には重ね重ねご迷惑をおかけすることとなり本当に心苦しいです。

申し訳ありません。

他県からお越しになるお客様が多いことやお客様の多くが持病があり、万が一感染した際に重症化するリスクが高いことなど様々なことを踏まえると緊急事態宣言が出ているのにこのまま営業を続けるわけにはいかないと決断いたしました。

正直なところ、今回は本当に悩みましたが、万が一があってからではどうにもなりません。

どうか、ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。


なお、緊急事態宣言が2月7日までの期限ですので宣言解除予定の2月8日(月曜日)より再開する予定でいます。

再開はその時の状況にもよりますので、今後のことはこちらのブログにてお伝えしていきます。


ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。

ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。


閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

明日3月21日はお休みです。

明日3月21日(木曜日)は定休日のためお休みいたします。 休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、4月のお休みは4月1日(月曜日)、2日(火曜日)の2日間です。 21日(日曜日)は通常営業となります。 その振替として2日(火曜日)がお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さい。

明日3月1日はお休みです。

明日3月1日(金曜日)は定休日のためお休みいたします。 3月のお休みは明日1日(金曜日)と21日(木曜日)です。 お間違えのない様、お気を付け下さい。 また、休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 4月の宿泊ご予約につきましては3月2日(土曜日)よりお受けいたします。 日帰り入浴の営業開始時間直後(9:30~)はお電話が繋がりにくい可能性がありますのでお気を付け

Comments


bottom of page