• ローソク温泉

緊急事態宣言の発令を受けまして

昨日、緊急事態宣言が岐阜県にも発令されました。

それを受け、1月18日(月曜日)~2月7日(日曜日)までの間休業いたします。

お客様には重ね重ねご迷惑をおかけすることとなり本当に心苦しいです。

申し訳ありません。

他県からお越しになるお客様が多いことやお客様の多くが持病があり、万が一感染した際に重症化するリスクが高いことなど様々なことを踏まえると緊急事態宣言が出ているのにこのまま営業を続けるわけにはいかないと決断いたしました。

正直なところ、今回は本当に悩みましたが、万が一があってからではどうにもなりません。

どうか、ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。


なお、緊急事態宣言が2月7日までの期限ですので宣言解除予定の2月8日(月曜日)より再開する予定でいます。

再開はその時の状況にもよりますので、今後のことはこちらのブログにてお伝えしていきます。


ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。

ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。


76回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月のお休みについて

3月も残り10日となりました。 各地で桜の開花宣言があり、少しづつ春に近づいているような・・・ 今日はいいお天気でしたが風が強かったです。 この辺りの桜も少しづつ蕾が膨らんできているようです。 1都3県の緊急事態宣言が解除されました。 減少傾向にある感染者数ですが変異種やワクチン接種や、コロナウイルスとの日々は今後どのように変化していくのか。 お客様からは日帰り入浴の再開時期についてたくさんお問い

ご宿泊のお客様へ

本日からご宿泊のみですが営業再開いたしました。 営業再開に伴いましてご宿泊のお客様にチェックイン、チェックアウトの時間変更のお願いです。(3月8日現在、ご予約いただいているお客様に関しましてはチェックイン時間は以前のまま11:00以降ご用意出来次第のご案内となります。) チェックイン、チェックアウトの時間はお客様に出来る限り長くご滞在いただけるように・・・との思いから長らくの間変更なく営業しており

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page

© Copyright © 2016 ローソク温泉 All Rights Reserved.