top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

緊急事態宣言が発令されました

本日、岐阜県へも緊急事態宣言が発令されました。

それを受けまして9月1日(水曜日)より緊急事態宣言が解除されるまでの期間は休業いたします。

緊急事態宣言は8月27日(金曜日)~とのことですが、急な発令ですし、現状で8月中にご予約下さっているお客様が多くいらっしゃいますので8月中は営業いたします。

何とかまん延防止等重点措置で踏ん張れないかと願っておりましたが、ここ最近の岐阜県の感染者数や病床のひっ迫、今まで岐阜県ではいらっしゃらなかった自宅療養の患者さんの急増など様々な観点から緊急事態宣言の発令は致し方ないのだと感じています。

また、お客様からは宣言が出ても何とか続けてほしいと仰っていただく中、本当に心苦しいですが、この度の宣言を受け休業することにご理解いただきたくお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。

閲覧数:99回

最新記事

すべて表示

2月20日~22日はお休みです。

明日2月20日(火曜日)~2月22日(木曜日)は工事のため臨時休業となります。 休業中のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、3月の休業日は3月1日(金曜日)、3月21日(木曜日)です。 4月分の宿泊ご予約は3月2日よりお受けいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

2月20日~22日は休業いたします。

先日もお伝えいたしましたが、2月20日(火曜日)~22日(木曜日)は工事が入るため臨時休業いたします。 20日にチェックアウトのお客様は10:00以降は休業となり、チェックアウト後のご入浴ができませんのでご了承いただきます様よろしくお願いいたします。

bottom of page