top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

本日より営業再開しております。

先日の大雨の被害で臨時休業しておりましたが、本日より営業再開しております。

ですが、お風呂の機械が1つ壊れてしまい3つの浴槽での営業再開となっております。

お客様には引き続きご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。

壊れた機械はどこかの部品交換のみで済む話ならよかったのですが、半分以上が浸水してしまったため、機械ごと全取り換えをしないといけません。

市販品ではありませんのですべて受注生産とのこと。

昨今の半導体関連の影響もあるのか納品の目途は数か月先と伺っています。

(はっきりとした期日が分からず申し訳ありません。)

そのため一つだけの浴槽でのご入浴は混雑が予想されます。

順番に交替でのご入浴をお願いすることとなります。

そのことをご理解、ご了承いただきご利用いただきます様よろしくお願いいたします。


浸水被害から1日も早い復旧を目指して従業員一同、一生懸命準備して今日の再開の運びとなりました。

このような災害被害は30年以上前の東濃豪雨の時以来。

何もかも初めてのことが多く、お客様に対して行き届かない点も多々ありご気分を悪くさせてしまうこともありました。

誠に申し訳ありませんでした。

今後しばらく、完全な状態での営業ではありませんのでお客様には大変ご迷惑をおかけし心苦しいです。本当に申し訳ありません。

また、浸水被害での修復個所がまだあるため、今後、営業中に工事が入ったり、工事のための臨時休業が入ってくる可能性もありますので、その際には出来るだけ早くお伝えいたします。

この度の浸水被害で多くのお客様にご迷惑をおかけしたこと、まことに申し訳ありませんでした。



本日(6月8日)は男性が1号泉のみのご利用。

女性は1号泉、2号泉どちらもご利用いただきました。


明日はその反対となります。

男性は1号泉、2号線どちらもご利用いただけます。

女性は1号泉のみとなります。

浴室も男性、女性が入れ替わります。

お間違えにならないように入口に目印を置いておりますが、くれぐれもお気を付け下さい。

よろしくお願いいたします。



閲覧数:252回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月のお休みについて。

東海地方も梅雨明けしましたね! 短い梅雨が終わり、暑い夏の到来です。 梅雨明けしたせいか、先週までひどかったクロバネキノコバエもだいぶ落ち着いたようです。 午前中、出ますが、以前のように大量ではありません。 さて、8月のお休みについてですが、 8月1日(木)、2日(金)、20日(火)、21日(水)、22日(木)の5日間お休みいたします。 浴槽がまた漏れるようになってしまったため、浴槽の修理をいたし

クロバネキノコバエの大量発生につきまして

いつも当温泉をご利用くださりまことにありがとうございます。 7月上旬とは思えないとても暑い日が続いておりますね。 その暑さも関係しているのか定かではありませんが。 6月下旬ごろよりこの辺りの地域一帯で「クロバネキノコバエ」というとても小さなコバエが大量発生する日々が続いております。 コロナ禍前のいつだったかの夏から突然、大量発生するようになったこのコバエ。 ここ数年は落ち着いていたのですが、この夏

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

Comments


bottom of page