top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





新しい年を迎え、早数日。

2022年はどんな1年になるでしょうか。

新年を迎え、従業員一同心新たにお客様をお迎えしております。

年始早々、各地でのコロナの感染者数が増えているニュースを見ながら早くこのコロナ禍から脱したいと強く願うばかりです。


そんな中ではありますが「ぎふ旅キャンペーン」の第4弾がワクチン検査パッケージを利用して行われるようです。

当初は岐阜県内の方に加えて近隣県の方も利用できる内容でしたが、このところの感染状況を踏まえ、第3弾同様に岐阜県内の方に限定する運びとなったようです。

詳しいことは下記の「ほっと一息岐阜の旅」キャンペーンサイトよりご確認ください。

今回のキャンペーンを利用するにはチェックイン時にワクチンの接種歴もしくはコロナウイルスへの陰性を証明する検査結果の提示が必要となります。

ご予約に関しましては今まで同様、旅行会社様を通してのご予約が必要となりますのでお手数をおかけしますがその点にはお気を付けいただきご利用いただけたらと思います。

1月11日より順次スタートするようです。

ただ、コロナウイルスの感染状況に応じてキャンペーンが中止になることもあるようなのでご利用になる際には事前にキャンペーンサイトをご確認いただきます様よろしくお願いいたします。


キャンペーンサイトはこちらです。


さて、昨日は1月7日。

と言うことで、年末年始にごちそうを食べて疲れた胃腸を休めるために、そしてこの1年の無病息災を願って七草粥を作りました。



春の七草は・・・


ごぎょう

はこべら

ほとけのざ

すずな

すずしろ

せり

なずな



ごぎょうは少ししかありませんでした(^^;)

すずしろも根は立派なのが付いてましたが肝心の葉がない・・・

はこべらはこんもりと!!



美味しい七草粥ができました(^^)/

この1年、健康で過ごせますように。







閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クロバネキノコバエの大量発生につきまして

いつも当温泉をご利用くださりまことにありがとうございます。 7月上旬とは思えないとても暑い日が続いておりますね。 その暑さも関係しているのか定かではありませんが。 6月下旬ごろよりこの辺りの地域一帯で「クロバネキノコバエ」というとても小さなコバエが大量発生する日々が続いております。 コロナ禍前のいつだったかの夏から突然、大量発生するようになったこのコバエ。 ここ数年は落ち着いていたのですが、この夏

Comments


bottom of page