• ローソク温泉

明日8月31日より休業いたします。

8月27日(金曜日)より岐阜県に発令された緊急事態宣言により明日8月31日(火曜日)より解除予定の9月12日(日曜日)までの期間、休業いたします。


休業中のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。

なお、10月の予約に関しましては再開予定の9月13日(月曜日)よりご予約受付いたします。


お客様には度重なる休業でご迷惑をおかけし申し訳ありません。

これまでも緊急事態宣言の発令の際には休業してまいりましたが、その理由として少しでも県を跨ぐ移動自粛や人流の減少に協力し感染拡大防止に繋がれば・・・と言う思いと、何よりも当温泉へお越しになるお客様の感染リスクを少しでも減らしたいと言う思いからです。

緊急事態宣言が出ても営業を続けてほしいと言うお声をいただき、本当にありがたく、休業することに心苦しさはあります。

お客様の要望に応えることが出来たら・・・と、様々な制限を設けることで営業を続けられないか検討も致しましたが、何よりも大事なのはお客様自身の身の安全であること、緊急事態宣言と言う異例の事態に営業を続け、万が一が起こったらと考えると、やはり休業することが安全を守ることにも繋がると決断いたしました。

この思いがご理解いただけると幸いです。

お客様にはご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。

宣言解除予定の頃にはコロナの感染拡大が今よりも勢いがなくなっていること、病床のひっ迫具合が少しでも改善され、通常の医療が安心して受けられるようになっていることを願っています。

1日も早くこの状況が少しでも改善されますように。

閲覧数:66回

最新記事

すべて表示

大変、お待たせしております日帰り入浴の再開につきましてですが 5月12日(木曜日)より再開いたします。 営業時間はコロナ禍前と同様で 9:30~15:00 までとなります。 入湯料は 大人  1,250円(消費税、入湯税込) 小学生  400円 小学生以下のお子様 200円 入園のみのお客様  500円 です。 日帰り入浴の再開を心待ちにしてくださっていたお客様。 大変長らくお待たせして本当に申し

5月9日より「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン(第2弾)」が始まります。 今回は岐阜県内だけでなく近隣県(愛知県、長野県、静岡県、滋賀県、福井県、富山県)在住の旅行者の方もご利用いただけます。 キャンペーン期間は5月9日(月曜日)~5月31日(水曜日)(6月1日チェックアウト分)までとなります。 キャンペーン内容は前回同様に 1、宿泊1人1泊あたり50%(上限5,000円) 2、ぎふ旅コイン1人1泊

明日4月21日(木)は定休日のためお休みいたします。 お電話によるご予約、お問い合わせも受けかねますのでご了承いただきます様よろしくお願いいたします。 なお、5月の連休中はお休みはありません。 5月の休業は下記の予定となります。 ↓ 5月31日(火曜日)~6月3日(金曜日)の4日間、休業いたします。 皆様、お間違えのない様お気を付け願います。