top of page
  • ローソク温泉

明日8月31日より休業いたします。

8月27日(金曜日)より岐阜県に発令された緊急事態宣言により明日8月31日(火曜日)より解除予定の9月12日(日曜日)までの期間、休業いたします。


休業中のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。

なお、10月の予約に関しましては再開予定の9月13日(月曜日)よりご予約受付いたします。


お客様には度重なる休業でご迷惑をおかけし申し訳ありません。

これまでも緊急事態宣言の発令の際には休業してまいりましたが、その理由として少しでも県を跨ぐ移動自粛や人流の減少に協力し感染拡大防止に繋がれば・・・と言う思いと、何よりも当温泉へお越しになるお客様の感染リスクを少しでも減らしたいと言う思いからです。

緊急事態宣言が出ても営業を続けてほしいと言うお声をいただき、本当にありがたく、休業することに心苦しさはあります。

お客様の要望に応えることが出来たら・・・と、様々な制限を設けることで営業を続けられないか検討も致しましたが、何よりも大事なのはお客様自身の身の安全であること、緊急事態宣言と言う異例の事態に営業を続け、万が一が起こったらと考えると、やはり休業することが安全を守ることにも繋がると決断いたしました。

この思いがご理解いただけると幸いです。

お客様にはご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。

宣言解除予定の頃にはコロナの感染拡大が今よりも勢いがなくなっていること、病床のひっ迫具合が少しでも改善され、通常の医療が安心して受けられるようになっていることを願っています。

1日も早くこの状況が少しでも改善されますように。

閲覧数:67回

最新記事

すべて表示

いつもご愛顧くださりまことにありがとうございます。 このところ続いている食品などの原材料の値上げや電気、ガスと言った光熱費の値上げに伴い、この度、ご宿泊料金の値上げをいたします。 急なお知らせで誠に申し訳ありませんが 1月15日(日)ご宿泊分より1泊お一人につき約400円の値上げをいたします。 ご宿泊料金は下記の通りです。 ※上記の金額は1泊2食お一人当たりの金額です。 これまで出来る限り、値上げ

いつも当温泉をご愛顧くださり誠にありがとうございます。 実は、この度、従業員がコロナ陽性になってしまいました。 そのため、このまま営業を続けることはできませんので、まことに申し訳ありませんが、年内の営業は12月26日(月曜日)を最終日とさせていただきます。 年末に来所予定を立てて下さっていたお客様、まことに申し訳ありません。 これまで、従業員一同、それぞれが感染対策をし、施設内の消毒や換気なども積

クリスマスには寒波が・・・とテレビの天気予報で言っておりましたが、今日の時点でとても寒いです。 お天気は良いのですが、昨日に比べ風が強く冷たいです。 寒波が近づいているんでしょうか。 さて、来年1月10日始まる全国旅行支援 第2弾の詳細が分かってまいりましたのでお伝えいたします。 2023ほっと一息ぎふの旅キャンペーン 全国旅行支援 【対象期間】令和5年1月10日(火)(チェックイン)~3月31日

bottom of page