• ローソク温泉

明日8月31日より休業いたします。

8月27日(金曜日)より岐阜県に発令された緊急事態宣言により明日8月31日(火曜日)より解除予定の9月12日(日曜日)までの期間、休業いたします。


休業中のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。

なお、10月の予約に関しましては再開予定の9月13日(月曜日)よりご予約受付いたします。


お客様には度重なる休業でご迷惑をおかけし申し訳ありません。

これまでも緊急事態宣言の発令の際には休業してまいりましたが、その理由として少しでも県を跨ぐ移動自粛や人流の減少に協力し感染拡大防止に繋がれば・・・と言う思いと、何よりも当温泉へお越しになるお客様の感染リスクを少しでも減らしたいと言う思いからです。

緊急事態宣言が出ても営業を続けてほしいと言うお声をいただき、本当にありがたく、休業することに心苦しさはあります。

お客様の要望に応えることが出来たら・・・と、様々な制限を設けることで営業を続けられないか検討も致しましたが、何よりも大事なのはお客様自身の身の安全であること、緊急事態宣言と言う異例の事態に営業を続け、万が一が起こったらと考えると、やはり休業することが安全を守ることにも繋がると決断いたしました。

この思いがご理解いただけると幸いです。

お客様にはご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。

宣言解除予定の頃にはコロナの感染拡大が今よりも勢いがなくなっていること、病床のひっ迫具合が少しでも改善され、通常の医療が安心して受けられるようになっていることを願っています。

1日も早くこの状況が少しでも改善されますように。

閲覧数:67回

最新記事

すべて表示

今日から10月スタートです。 早いもので2022年も残り3ヶ月!! 年々、1年過ぎるのが早くなっているのは気のせいでしょうか・・・ さて、現在の県民割引「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン」は10月10日まで延長となりましたが、10月11日以降に始まる全国旅行支援の概要が岐阜県の方より発表されましたのでリンクを貼っておきます。 ↓ https://www.gifutabi-cpn.jp/ 現状の県民割

明日10月1日(土曜日)は定休日のためお休みいたします。 お電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、10月の休業は明日1日(土曜日)、21日(金曜日)が定休日のためお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さいませ。 テレビや新聞で報道があったのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン」が10月10日(月曜日)まで延長となりま

東海地方にも台風が近づき、今現在強い風が吹いたり、雨が降ったりしております。 各地での大きな被害が無いことを願うばかりです。 台風の影響もあり、本日はとても静かな1日でした。 明日の朝まで台風の影響があるようですが、何事も起こりませんように。 明日は定休日前日ですので14:00までの営業となります。 受付は13:00に締め切らせていただきます。 通常の営業時間と異なりますのでお気を付け願います。