top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

明日7月1日は定休日です

明日7月1日(木曜日)は定休日のためお休みいたします。

お電話によるご予約、お問い合わせも受けかねますのでご了承いただきます様よろしくお願いいたします。

なお、7月のお休みは明日と21日(水曜日)の2日間です。


7月2日より8月のご予約をお受けいたします。

8月の休業日が定休日とは異なりますのでご連絡いたします。

8月のお休みは8月31日(火曜日)の1日のみ休業いたします。

通常の定休日である1日、21日はそれぞれ日曜日、土曜日になります。

ここ最近は特に土日にご予約下さるお客様が多く営業してほしい旨のご要望もありますのでこの度は通常営業することにいたしました。

ただでさえ、現状は大事を取ってご宿泊のみに制限しての営業で多くのお客様にご迷惑をかけている状況です。

せっかくお越しくださるお客様のご要望に少しでもお応え出来たら・・・と思い今回の運びとなりました。

1日、21日の振替は月末と9月月初に振替させていただきます。

8月31日、9月2日が振替の休日となります。

どうぞよろしくお願いいたします。



多くのお客様にお問い合わせいただき、お待ちいただいている日帰り入浴の営業再開についてですが、現状ではまだ再開の目途は立っておりません。

まん延防止等重点措置が解除され、1日の感染者数は減少傾向にありますがデルタ型と呼ばれる変異種の感染力の強さや、これから開催されるオリンピックの影響など様々なことを考えると日帰り入浴の営業を再開するタイミングは今では無いと思っております。

ご病気のお客様が大勢お越し下さる中、万が一があっては・・・という思いが大きいです。

ワクチン接種も少しずつ進んでおりますし、全国のまん延防止等重点措置の解除や感染状況に考慮しながら今しばらくは現状維持での営業となりますこと、ご理解いただけたらと思います。

今後、これ以上の感染拡大が起こらず、終息へと向かっていくことを心より願っております。

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月のお休みについて。

東海地方も梅雨明けしましたね! 短い梅雨が終わり、暑い夏の到来です。 梅雨明けしたせいか、先週までひどかったクロバネキノコバエもだいぶ落ち着いたようです。 午前中、出ますが、以前のように大量ではありません。 さて、8月のお休みについてですが、 8月1日(木)、2日(金)、20日(火)、21日(水)、22日(木)の5日間お休みいたします。 浴槽がまた漏れるようになってしまったため、浴槽の修理をいたし

クロバネキノコバエの大量発生につきまして

いつも当温泉をご利用くださりまことにありがとうございます。 7月上旬とは思えないとても暑い日が続いておりますね。 その暑さも関係しているのか定かではありませんが。 6月下旬ごろよりこの辺りの地域一帯で「クロバネキノコバエ」というとても小さなコバエが大量発生する日々が続いております。 コロナ禍前のいつだったかの夏から突然、大量発生するようになったこのコバエ。 ここ数年は落ち着いていたのですが、この夏

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

Comments


bottom of page