• ローソク温泉

明日20日から臨時休業です。

明日7月20日(月曜日)~22日(水曜日)までの3日間は臨時休業、定休日でお休みとなります。

休業中はお電話によるご予約、お問い合わせも受けかねますのでご了承願います。


なお、8月の日帰り入浴のご予約は休業明けの7月23日よりお受けいたします。

ご予約条件は以前と変わりません。

より多くのお客様にご利用いただけるように、ご予約は1日分のみ受け付けます。

ご予約時にはご利用になる方皆様のお名前、ご住所、ご連絡先を伺いますのでよろしくお願いいたします。


以前のように時間が出来たからちょっと日帰りで入っていこうか?等、気軽にご利用いただけなくなりご不便をおかけし本当に申し訳ありません。

人数制限を少しずつ緩和していきたいと思っていましたが、連日の感染状況を考えるといまは緩和するべきではないと判断させていただきました。

今しばらくは1日20名までのご予約制にて営業を続けてまいりますのでご理解、ご了承いただきます様よろしくお願いいたします。

土日はほとんどご予約でいっぱいですが、平日はご予約にゆとりがある場合が多いです。

ご予約に空きがあれば当日でもご利用いただけますので一度お問い合わせいただけると幸いです。

また、人数の変更やご予約のキャンセルは出来るだけ分かり次第早めにお申し付けいただきます様よろしくお願いいたします。


今後もしばらくはこのような形での営業となります。

お客様にはご理解いただきます様よろしくお願いいたします。


129回の閲覧

最新記事

すべて表示

ほっと一息ぎふの旅

明日10月15日(金曜日)より「”ほっと一息ぎふの旅”県民割引キャンペーン」の第2弾がスタートされるそうです。 コロナウイルスの感染状況によるそうですが 10月15日(金曜日)~11月30日(火曜日)の期間がキャンペーンの期間となります。 上記のキャンペーンは岐阜県在住のお客様が岐阜県内の旅行にご利用いただけるキャンペーンです。申込者、同行者共に岐阜県在住の方がキャンペーンの対象となるそうです。

10月2日より営業再開いたします

岐阜県に発令されている緊急事態宣言が予定通り9月30日で解除されます。 それを受けまして10月2日(土曜日)よりご宿泊のみではありますが営業再開いたします。 休業に際し、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 2日より再開できること、嬉しいです。 緊急事態宣言は解除されますが、これから寒くなってくると昨年冬のような感染拡大が起こらないか不安になりますが、どうか、今後、緊急事態宣言の発令

緊急事態宣言の延長を受けまして

昨日、9月12日まで予定されておりました緊急事態宣言が9月末日まで延長されました。 それを受けまして当温泉の休業も解除予定の9月末日まで延長いたします。 度重なる休業でご迷惑をおかけしまことに申し訳ありません。 現在、9月13日以降ご予約いただいているお客様のご予約に関しましては全てお取消しさせていただきます。順次、ご連絡させていただいております。 なお、9月30日が解除予定ですので、定休日をのぞ