top of page
  • ローソク温泉

日帰り入浴の再開につきまして

大変、お待たせしております日帰り入浴の再開につきましてですが

5月12日(木曜日)より再開いたします。


営業時間はコロナ禍前と同様で

9:30~15:00 までとなります。


入湯料は


大人  1,250円(消費税、入湯税込)

小学生  400円

小学生以下のお子様 200円

入園のみのお客様  500円


です。


日帰り入浴の再開を心待ちにしてくださっていたお客様。

大変長らくお待たせして本当に申し訳ありません。

ご利用いただいているお客様の感染リスクを少しでも減らしたく。

そうするためには利用されるお客様の人数を減らすことと考え

ご宿泊のみでの営業を続けさせていただきました。

当温泉の感染対策へのご協力やお客様自身の徹底した感染対策により

おかげ様で、今まで当温泉のでのコロナ感染あるいは濃厚接触者は一人も出ておりません。

本当にありがたいことだと思っています。

できることなら、このまま感染者を一人も出すことなく営業を続けていきたいですので、

日帰り入浴をご利用のお客様にも感染対策へのご協力をお願いいたします。


再開にあたりましては、現状での感染状況や岐阜県のぎふ旅キャンペーン第2弾が近隣県を含めることになったことなどを踏まえまして12日より再開することに決定いたしました。


5月12日(木曜日)9:30~ 営業再開いたします。


日帰り入浴の利用にはご予約などは無しで再開ししばらく様子を見ようと思っております。

お客様のご利用状況におきましては人数制限を設け、日によっては予約制などを導入する場合もございます。

その際にはご理解、ご協力いただきます様よろしくお願いいたします。


休憩室は机や座布団、座椅子などの設置はしておりません。

コロナ禍前はご用意していたお茶のご用意もありません。

お客様ご自身で、お休みになる際のブランケットやクッションやお茶などの水分補給のお飲み物などご用意いただきますようよろしくお願いいたします。

休憩室でのお食事は固くお断りいたします。

なお、お客様同士のソーシャルディスタンスを保つため、休憩はお車でされてもかまいません。

ですが、どこかお出かけになってからの再入場はお断りしております。

その場合は入湯券のお買い求め直しをお願いいたします。


ご利用に際して、コロナウイルスの感染が疑われるような症状(のどの痛みや咳、味覚や嗅覚の異常、筋肉痛のような関節の痛みなど)や平熱より高い発熱など平常時より体調が思わしくないお客様はご自身の体調を優先し、ご利用をお控えいただきます様お願いいたします。

受付前には皆さんに検温をしていただきます。

こまめな手洗いやアルコールによる手指消毒もお願いいたします。

原則、常時マスクの着用にもご協力お願いいたします。

ご入浴に際しては脱衣所での黙衣、入浴時は黙浴にご協力お願いいたします。


当温泉の感染対策として、従業員の体調管理(毎日の検温、全員がワクチン3回接種済みです。)、手指の消毒、マスクの着用、お客様がご利用になる施設内の清掃・消毒の徹底、お客様との接触は最低限に控えることなど一人一人が感染しない、させないを心がけて出来る限りの対策をしてお客様をお迎えしております。

1年以上ぶりの日帰り入浴の再開でご不便をおかけする点も多々あるかと思いますが、心待ちにしてくださっていたお客様にご利用いただけます様、心よりお待ちしております。


 


閲覧数:198回

最新記事

すべて表示

いつもご愛顧くださりまことにありがとうございます。 このところ続いている食品などの原材料の値上げや電気、ガスと言った光熱費の値上げに伴い、この度、ご宿泊料金の値上げをいたします。 急なお知らせで誠に申し訳ありませんが 1月15日(日)ご宿泊分より1泊お一人につき約400円の値上げをいたします。 ご宿泊料金は下記の通りです。 ※上記の金額は1泊2食お一人当たりの金額です。 これまで出来る限り、値上げ

いつも当温泉をご愛顧くださり誠にありがとうございます。 実は、この度、従業員がコロナ陽性になってしまいました。 そのため、このまま営業を続けることはできませんので、まことに申し訳ありませんが、年内の営業は12月26日(月曜日)を最終日とさせていただきます。 年末に来所予定を立てて下さっていたお客様、まことに申し訳ありません。 これまで、従業員一同、それぞれが感染対策をし、施設内の消毒や換気なども積

クリスマスには寒波が・・・とテレビの天気予報で言っておりましたが、今日の時点でとても寒いです。 お天気は良いのですが、昨日に比べ風が強く冷たいです。 寒波が近づいているんでしょうか。 さて、来年1月10日始まる全国旅行支援 第2弾の詳細が分かってまいりましたのでお伝えいたします。 2023ほっと一息ぎふの旅キャンペーン 全国旅行支援 【対象期間】令和5年1月10日(火)(チェックイン)~3月31日

bottom of page