• ローソク温泉

日帰り入浴の休業延長のお知らせ

先日もお伝えいたしましたが、日本各地で猛威を振るっているコロナウイルスの感染拡大を懸念して営業再開を予定しておりました4月2日以降も不特定多数のお客様がご利用になる日帰り入浴の営業はお休みさせていただきます。

営業再開を心待ちにしてくださったお客様、本当に申し訳ありません。

ですが、各地での外出自粛要請が出ていたり、岐阜県内でも感染者数が日に日に増える中、通常通りの営業を再開する決断が出来ませんでした。本当にごめんなさい。


当面は、ご宿泊のお客様のみで細心の注意を払いながら営業をいたします。

お客様をお迎えするにあたって、私達従業員自身の健康管理として検温、手洗い、うがい、消毒を徹底し、接客時のマスク着用など遂行するよう徹底してまいります。

温泉施設内も定期的に除菌、消毒、換気をし、お客様がお集まりになる食堂などもお客様同士が一定の距離を保てるように机の配置に考慮するなどし出来る限りの体制でお迎えするよう準備しております。

また、しばらくの間はお越しくださるお客様にも、検温や消毒、除菌、換気等ご協力いただきながら営業してまいります。

お客様には様々な面で多くのご不便をおかけすると思いますが、コロナウイルスの1日も早い終息を願って、今は皆様にご理解、ご協力いただきたいです。

よろしくお願いいたします。


なお、日帰り入浴の営業再開につきましてはこちらのブログにてお知らせいたします。

242回の閲覧

最新記事

すべて表示

ほっと一息ぎふの旅

明日10月15日(金曜日)より「”ほっと一息ぎふの旅”県民割引キャンペーン」の第2弾がスタートされるそうです。 コロナウイルスの感染状況によるそうですが 10月15日(金曜日)~11月30日(火曜日)の期間がキャンペーンの期間となります。 上記のキャンペーンは岐阜県在住のお客様が岐阜県内の旅行にご利用いただけるキャンペーンです。申込者、同行者共に岐阜県在住の方がキャンペーンの対象となるそうです。

10月2日より営業再開いたします

岐阜県に発令されている緊急事態宣言が予定通り9月30日で解除されます。 それを受けまして10月2日(土曜日)よりご宿泊のみではありますが営業再開いたします。 休業に際し、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 2日より再開できること、嬉しいです。 緊急事態宣言は解除されますが、これから寒くなってくると昨年冬のような感染拡大が起こらないか不安になりますが、どうか、今後、緊急事態宣言の発令

緊急事態宣言の延長を受けまして

昨日、9月12日まで予定されておりました緊急事態宣言が9月末日まで延長されました。 それを受けまして当温泉の休業も解除予定の9月末日まで延長いたします。 度重なる休業でご迷惑をおかけしまことに申し訳ありません。 現在、9月13日以降ご予約いただいているお客様のご予約に関しましては全てお取消しさせていただきます。順次、ご連絡させていただいております。 なお、9月30日が解除予定ですので、定休日をのぞ