top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

感染拡大が拡がっていますね

寒くなり、乾燥する時期になったからでしょうか。

全国的にコロナウイルスの感染拡大が起こっていますね。

連日のニュースでその日の感染者数を聞いて不安になる日々です。

中津川市や恵那市でもここ数日感染者が出ており、今まで以上に感染予防対策をしっかりとしないといけないと思っております。

また、現状をみて今後の営業に関しても考えないといけないとも思っております。

これ以上の感染拡大が起こらないことを心から願っています。


施設内の除菌、消毒などの感染予防対策を徹底してお客様をお迎えさせていただきますが、お客様にはご来所になる際の体調、咳エチケット、手指の消毒など様々な面でご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

万が一、体調不良を感じられた場合はご無理なさらずご予約はキャンセルしていただきます様お願いいたします。

お元気になられてからお越しいただけることをお待ちしております。


ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、これ以上の感染拡大を防止するためにもご協力いただきます様よろしくお願いいたします。

閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クロバネキノコバエの大量発生につきまして

いつも当温泉をご利用くださりまことにありがとうございます。 7月上旬とは思えないとても暑い日が続いておりますね。 その暑さも関係しているのか定かではありませんが。 6月下旬ごろよりこの辺りの地域一帯で「クロバネキノコバエ」というとても小さなコバエが大量発生する日々が続いております。 コロナ禍前のいつだったかの夏から突然、大量発生するようになったこのコバエ。 ここ数年は落ち着いていたのですが、この夏

Comments


bottom of page