top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

年内の営業日につきまして

いつも当温泉をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

実は、この度、従業員がコロナ陽性になってしまいました。

そのため、このまま営業を続けることはできませんので、まことに申し訳ありませんが、年内の営業は12月26日(月曜日)を最終日とさせていただきます。

年末に来所予定を立てて下さっていたお客様、まことに申し訳ありません。

これまで、従業員一同、それぞれが感染対策をし、施設内の消毒や換気なども積極的に行い、感染者を一人でも出さないように!と取り組んでおりましたが、このところのコロナ感染の急増の波には逆らえませんでした。

陰性の者だけで営業を続けようとも考えましたが、万が一、無症状などで感染に気付かず、お客様の対応をし、お客様に感染させてしまったら・・・と考えると。

当温泉のお客様はおそらく重症化リスクの高い方が多いと思われますので、こちらからお客様に感染させてしまうのだけはどうしても避けたいです。

それも踏まえ、当初の予定より早めに年内の営業は終了させていただきます。

本当に申し訳ありません。


なお、年始は1月3日より営業いたします。

3日には全員そろってお客様をお迎えできるよう努めます。


この度は、本当に申し訳ございません。

どうぞ、ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。




閲覧数:247回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月のお休みについて。

東海地方も梅雨明けしましたね! 短い梅雨が終わり、暑い夏の到来です。 梅雨明けしたせいか、先週までひどかったクロバネキノコバエもだいぶ落ち着いたようです。 午前中、出ますが、以前のように大量ではありません。 さて、8月のお休みについてですが、 8月1日(木)、2日(金)、20日(火)、21日(水)、22日(木)の5日間お休みいたします。 浴槽がまた漏れるようになってしまったため、浴槽の修理をいたし

クロバネキノコバエの大量発生につきまして

いつも当温泉をご利用くださりまことにありがとうございます。 7月上旬とは思えないとても暑い日が続いておりますね。 その暑さも関係しているのか定かではありませんが。 6月下旬ごろよりこの辺りの地域一帯で「クロバネキノコバエ」というとても小さなコバエが大量発生する日々が続いております。 コロナ禍前のいつだったかの夏から突然、大量発生するようになったこのコバエ。 ここ数年は落ち着いていたのですが、この夏

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

Kommentare


bottom of page