• ローソク温泉

営業再開のめどについて

緊急事態宣言が解除されるようです。

これまでの自粛生活の成果が一定程度表れた結果だと思いますので、それに関しては少しほっとしています。

ですが、解除されたからと言って今まで通りの営業を今すぐ再開するのは不安な要素が多くあります。

県外からも多くのお客様がお越しくださること、そのお客様のほとんどがお身体が悪くて湯治のためにお越しくださっているということ。様々なことを考えまして、今しばらくの間はご宿泊のみで営業を再開いたします。

ご宿泊利用のお客様にも感染対策にご協力いただきながらご利用いただく準備をしておりますのでご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

営業再開につきましては、施設内の修繕を行ったりしながら5月22日(金曜日)より再開できるよう備えております。

お客様にはしばらくの間ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。


「緊急事態宣言の解除」=コロナウイルスが終息したわけではありません。

今後も一人一人がきちんとした対策をしながら「感染しない。感染させない。」生活を心がけていけたらと思います。

このウイルスによって亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、ウイルスの危険と隣り合わせになりながら最前線で働く医療従事者の方々、皆の生活を維持するために働いてくださっている様々な業種の方々、本当にありがとうございます。

1日も早く、ウイルスが蔓延する前の日常を取り戻し、安心して生活できる日が戻る様祈っています。

199回の閲覧

最新記事

すべて表示

ほっと一息ぎふの旅

明日10月15日(金曜日)より「”ほっと一息ぎふの旅”県民割引キャンペーン」の第2弾がスタートされるそうです。 コロナウイルスの感染状況によるそうですが 10月15日(金曜日)~11月30日(火曜日)の期間がキャンペーンの期間となります。 上記のキャンペーンは岐阜県在住のお客様が岐阜県内の旅行にご利用いただけるキャンペーンです。申込者、同行者共に岐阜県在住の方がキャンペーンの対象となるそうです。

10月2日より営業再開いたします

岐阜県に発令されている緊急事態宣言が予定通り9月30日で解除されます。 それを受けまして10月2日(土曜日)よりご宿泊のみではありますが営業再開いたします。 休業に際し、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 2日より再開できること、嬉しいです。 緊急事態宣言は解除されますが、これから寒くなってくると昨年冬のような感染拡大が起こらないか不安になりますが、どうか、今後、緊急事態宣言の発令

緊急事態宣言の延長を受けまして

昨日、9月12日まで予定されておりました緊急事態宣言が9月末日まで延長されました。 それを受けまして当温泉の休業も解除予定の9月末日まで延長いたします。 度重なる休業でご迷惑をおかけしまことに申し訳ありません。 現在、9月13日以降ご予約いただいているお客様のご予約に関しましては全てお取消しさせていただきます。順次、ご連絡させていただいております。 なお、9月30日が解除予定ですので、定休日をのぞ