• ローソク温泉

営業再開のめどについて

緊急事態宣言が解除されるようです。

これまでの自粛生活の成果が一定程度表れた結果だと思いますので、それに関しては少しほっとしています。

ですが、解除されたからと言って今まで通りの営業を今すぐ再開するのは不安な要素が多くあります。

県外からも多くのお客様がお越しくださること、そのお客様のほとんどがお身体が悪くて湯治のためにお越しくださっているということ。様々なことを考えまして、今しばらくの間はご宿泊のみで営業を再開いたします。

ご宿泊利用のお客様にも感染対策にご協力いただきながらご利用いただく準備をしておりますのでご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

営業再開につきましては、施設内の修繕を行ったりしながら5月22日(金曜日)より再開できるよう備えております。

お客様にはしばらくの間ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。


「緊急事態宣言の解除」=コロナウイルスが終息したわけではありません。

今後も一人一人がきちんとした対策をしながら「感染しない。感染させない。」生活を心がけていけたらと思います。

このウイルスによって亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、ウイルスの危険と隣り合わせになりながら最前線で働く医療従事者の方々、皆の生活を維持するために働いてくださっている様々な業種の方々、本当にありがとうございます。

1日も早く、ウイルスが蔓延する前の日常を取り戻し、安心して生活できる日が戻る様祈っています。

198回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月のお休みについて

3月も残り10日となりました。 各地で桜の開花宣言があり、少しづつ春に近づいているような・・・ 今日はいいお天気でしたが風が強かったです。 この辺りの桜も少しづつ蕾が膨らんできているようです。 1都3県の緊急事態宣言が解除されました。 減少傾向にある感染者数ですが変異種やワクチン接種や、コロナウイルスとの日々は今後どのように変化していくのか。 お客様からは日帰り入浴の再開時期についてたくさんお問い

ご宿泊のお客様へ

本日からご宿泊のみですが営業再開いたしました。 営業再開に伴いましてご宿泊のお客様にチェックイン、チェックアウトの時間変更のお願いです。(3月8日現在、ご予約いただいているお客様に関しましてはチェックイン時間は以前のまま11:00以降ご用意出来次第のご案内となります。) チェックイン、チェックアウトの時間はお客様に出来る限り長くご滞在いただけるように・・・との思いから長らくの間変更なく営業しており

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page

© Copyright © 2016 ローソク温泉 All Rights Reserved.