top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

営業再開につきまして

先日の大雨での浸水被害によってお客様には大変ご迷惑をおかけしまことに申し訳ありません。

翌日より、従業員一同1日も早い再開を目指して復旧作業を行っております。

園内の修繕はだいぶ進みましたが、お風呂の機械につきましては機能しなくなってしまったため買い替えが必要となりました。

そのため、しばらく(何か月の単位です。)は3つの浴槽のみでの営業を再開する運びとなりました。

男性の浴槽が1つしか沸かせない状況なので、壊れた機械が新しくなるまで1日交替で男女の浴室を入れ替えながらご利用いただくようにいたします。

そのため、日帰り入浴でご利用のお客様は日によって1号泉、2号線どちらも入れる日と1号泉片方のみしか入れない日が出来ることになります。

そのことをご理解、ご了承いただきました上でご利用いただきます様よろしくお願いいたします。

営業再開は6月8日(木曜日)より営業いたします。

それまでに復旧が行き届かない箇所もありますができる限りの体制でお客様をお迎えしたい所存ですのでどうかよろしくお願いいたします。


今回の浸水被害で自然の脅威を目の当たりにいたしました。

これまで、各地での様々な自然災害を報道で見てきましたが、いざ自身に降りかかると被害に目の前でどんどん水が溢れていく恐怖、大切なものが水に浸かっていくやりきれなさ、水が引いた後に残された変わりきった状況を見た時のショックなど、当事者になってみないと感じないことが沢山ありました。

また、いざという時の備えがどれほど大切かということも。

たった数分で変わりゆく目の前の状況には何も太刀打ちできないことを目の当たりにして、常日頃からいざという時にはどう対応するのかを改めてきちんと備えておかないといけないと痛感いたしました。

今回の浸水被害に伴う損害はとても大きく今後の不安ばかりが先立っているのが正直なところですが、従業員一同、一丸となって前を向いてこれまで以上に頑張っていけたらと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:284回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

明日3月21日はお休みです。

明日3月21日(木曜日)は定休日のためお休みいたします。 休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、4月のお休みは4月1日(月曜日)、2日(火曜日)の2日間です。 21日(日曜日)は通常営業となります。 その振替として2日(火曜日)がお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さい。

明日3月1日はお休みです。

明日3月1日(金曜日)は定休日のためお休みいたします。 3月のお休みは明日1日(金曜日)と21日(木曜日)です。 お間違えのない様、お気を付け下さい。 また、休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 4月の宿泊ご予約につきましては3月2日(土曜日)よりお受けいたします。 日帰り入浴の営業開始時間直後(9:30~)はお電話が繋がりにくい可能性がありますのでお気を付け

Comentários


bottom of page