• ローソク温泉

営業再開について

先日、39県で緊急事態宣言が解除されました。

それを受けて5月22日(金曜日)よりご宿泊のみ営業再開いたします。

宿泊のご予約は随時受け付けておりますのでお電話いただけたら幸いです。


日帰り入浴の営業再開時期については現状では未定とさせていただきます。

3か月近くの休業が続き、営業再開を楽しみにしてくださっているお客様には大変申し訳ありませんが、日帰りでご利用いただいているお客様の多くは県外からお越しの方です。

緊急事態宣言が解除されてもしばらくの間は県を跨いでの移動を自粛するよう要請もあります。また、日帰り入浴のお客様、お一人お一人のお名前やご住所ご連絡先など把握しておりませんので万が一のことがあった際にその後の経路を辿ることが困難となること、当温泉は大きな施設ではありませんので多くのお客様がご利用になった際には感染拡大の一因となる「三密」ができてしまうことなどを踏まえて今しばらくの間、不特定多数の方がご利用になる日帰り入浴のご利用は休業いたしますことをご理解ご了承いただきたいです。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。


今後、コロナウイルスの感染拡大の第二波が起きないよう、感染しない、感染させない対策を一人一人が心掛けていけたらと思います。


また、今後の営業状況につきましてはこちらのブログにて随時お知らせいたします。

閲覧数:285回

最新記事

すべて表示

大変、お待たせしております日帰り入浴の再開につきましてですが 5月12日(木曜日)より再開いたします。 営業時間はコロナ禍前と同様で 9:30~15:00 までとなります。 入湯料は 大人  1,250円(消費税、入湯税込) 小学生  400円 小学生以下のお子様 200円 入園のみのお客様  500円 です。 日帰り入浴の再開を心待ちにしてくださっていたお客様。 大変長らくお待たせして本当に申し

5月9日より「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン(第2弾)」が始まります。 今回は岐阜県内だけでなく近隣県(愛知県、長野県、静岡県、滋賀県、福井県、富山県)在住の旅行者の方もご利用いただけます。 キャンペーン期間は5月9日(月曜日)~5月31日(水曜日)(6月1日チェックアウト分)までとなります。 キャンペーン内容は前回同様に 1、宿泊1人1泊あたり50%(上限5,000円) 2、ぎふ旅コイン1人1泊