top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

全国旅行支援の概要が発表されました

今日から10月スタートです。

早いもので2022年も残り3ヶ月!!

年々、1年過ぎるのが早くなっているのは気のせいでしょうか・・・


さて、現在の県民割引「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン」は10月10日まで延長となりましたが、10月11日以降に始まる全国旅行支援の概要が岐阜県の方より発表されましたのでリンクを貼っておきます。


現状の県民割引とは割引率や平日、休日でクーポンの金額が変わってくるようです。

今回は新幹線などを利用した交通付きの宿泊旅行商品が割引に含まれますが、これに関しましては旅行会社様からのご予約が必要になります。

そうでない場合、自家用車でのご利用などは今まで通り宿への直接予約のみで割引が受けられます。

なお、今回の全国旅行支援もワクチン検査パッケージとなっており、コロナウイルスのワクチン接種が3回まで済んでいる。もしくは陰性証明のどちらかと本人確認の出来る身分証明書のご提示が必要となります。

陰性証明の発行についての詳細などは全国旅行支援のHPにて細かく書かれておりますので、必ずご確認いただきます様よろしくお願いいたします。

なお、11日以降の全国旅行支援の割引対象県は全国が対象となっております。

日本国内に居住する岐阜県への旅行者が対象です。

10月11日~12月20日(21日チェックアウト)の期間が割引対象期間です。

こちらのキャンペーンの詳細などはリンク先の「岐阜県全国旅行支援」のHPにてご自身でご確認いただきます様よろしくお願いいたします。


閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月のお休みについて。

東海地方も梅雨明けしましたね! 短い梅雨が終わり、暑い夏の到来です。 梅雨明けしたせいか、先週までひどかったクロバネキノコバエもだいぶ落ち着いたようです。 午前中、出ますが、以前のように大量ではありません。 さて、8月のお休みについてですが、 8月1日(木)、2日(金)、20日(火)、21日(水)、22日(木)の5日間お休みいたします。 浴槽がまた漏れるようになってしまったため、浴槽の修理をいたし

クロバネキノコバエの大量発生につきまして

いつも当温泉をご利用くださりまことにありがとうございます。 7月上旬とは思えないとても暑い日が続いておりますね。 その暑さも関係しているのか定かではありませんが。 6月下旬ごろよりこの辺りの地域一帯で「クロバネキノコバエ」というとても小さなコバエが大量発生する日々が続いております。 コロナ禍前のいつだったかの夏から突然、大量発生するようになったこのコバエ。 ここ数年は落ち着いていたのですが、この夏

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

Comments


bottom of page