• ローソク温泉

全国旅行支援の概要が発表されました

今日から10月スタートです。

早いもので2022年も残り3ヶ月!!

年々、1年過ぎるのが早くなっているのは気のせいでしょうか・・・


さて、現在の県民割引「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン」は10月10日まで延長となりましたが、10月11日以降に始まる全国旅行支援の概要が岐阜県の方より発表されましたのでリンクを貼っておきます。

https://www.gifutabi-cpn.jp/


現状の県民割引とは割引率や平日、休日でクーポンの金額が変わってくるようです。

今回は新幹線などを利用した交通付きの宿泊旅行商品が割引に含まれますが、これに関しましては旅行会社様からのご予約が必要になります。

そうでない場合、自家用車でのご利用などは今まで通り宿への直接予約のみで割引が受けられます。

なお、今回の全国旅行支援もワクチン検査パッケージとなっており、コロナウイルスのワクチン接種が3回まで済んでいる。もしくは陰性証明のどちらかと本人確認の出来る身分証明書のご提示が必要となります。

陰性証明の発行についての詳細などは全国旅行支援のHPにて細かく書かれておりますので、必ずご確認いただきます様よろしくお願いいたします。

なお、11日以降の全国旅行支援の割引対象県は全国が対象となっております。

日本国内に居住する岐阜県への旅行者が対象です。

10月11日~12月20日(21日チェックアウト)の期間が割引対象期間です。

こちらのキャンペーンの詳細などはリンク先の「岐阜県全国旅行支援」のHPにてご自身でご確認いただきます様よろしくお願いいたします。


閲覧数:155回

最新記事

すべて表示

いつも当温泉をご利用くださり誠にありがとうございます。 以前にもお伝えいたしましたが、明日11月29日(火曜日)~12月4日(日曜日)までの期間、臨時休業いたします。 休業中のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、全国旅行支援についてですが期間は12月20日までですが当温泉に割り当てられた予算が尽きてしまっているため期間内であってもご利用いただけません。 申し訳

明日11月21日は定休日のためお休みいたします。 お電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承いただきます様よろしくお願いいたします。 なお、本日の営業は9:30~14:00(受付は13:00まで)です。 通常と営業時間が異なりますのでお気を付けいただきます様よろしくお願いいたします。 11月のお休みは 明日21日(月曜日)と29日(火曜日)~12月4日(日曜日)の臨時休業中となります