top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

全国旅行支援について

いつもご利用ありがとうございます。

今日は久しぶりの雨模様。

紅葉真っ盛りの園内ですが、雨の中の紅葉もなかなか美しいです。

しばらく晴続きでしたので植物や水辺の生き物や私たち人間にとっても恵みの雨となりました。


さて、10月11日に始まった全国旅行支援ですが、本日をもちまして当温泉の予算が尽きました。

何とか12月20日まで皆様にご利用いただきたいと思いましたが、現状のご予約されているお客様のご利用分で予算が無くなってしまったため、これ以降のご予約のお客様は誠に申し訳ありませんがご利用いただけません。

申し訳ございません。

今後、ご予約下さるお客様に関しましては全国旅行支援の対象外となり、割引、ぎふ旅コインの配布は出来ませんのでご理解、ご了承いただきます様よろしくお願いいたします。

以前の県民割のように予算など関係なくご利用いただけると良いのですが、そういうわけにもいかず・・・

誠に申し訳ありません。

10月11日より多くのお客様に旅行支援をご利用いただき誠にありがとうございました。

現在、ご予約されて見える方(一部、予算が尽きた旨、キャンペーンの適用がされないことをご了承いただいたお客様もいらっしゃいます。)のご予約分は全国旅行支援の対象となりますので、ご利用になる方はチェックインの際に必要書類のご提示をお願いいたします。



先日、NHKで放映された「中部ネイチャーシリーズ」で当温泉も少しばかり紹介していただきました。

そのおかげか、問い合わせを頂いたり、ご予約いただいたりしております。

ありがとうございます。

苗木城や岩村城や恵那峡にそびえ立つ花崗岩の紅岩など。

様々な内容がぎゅっとまとめられたとても贅沢な番組だったな~と感じております。

ご覧になった方はいかがでしたでしょうか?




1㎞先にある本宅の紅葉。

とても綺麗です(^^)

お時間のある方は散歩がてらぜひご覧ください。

閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

明日3月21日はお休みです。

明日3月21日(木曜日)は定休日のためお休みいたします。 休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、4月のお休みは4月1日(月曜日)、2日(火曜日)の2日間です。 21日(日曜日)は通常営業となります。 その振替として2日(火曜日)がお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さい。

明日3月1日はお休みです。

明日3月1日(金曜日)は定休日のためお休みいたします。 3月のお休みは明日1日(金曜日)と21日(木曜日)です。 お間違えのない様、お気を付け下さい。 また、休業日のお電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 4月の宿泊ご予約につきましては3月2日(土曜日)よりお受けいたします。 日帰り入浴の営業開始時間直後(9:30~)はお電話が繋がりにくい可能性がありますのでお気を付け

Comments


bottom of page