top of page
  • ローソク温泉

全国旅行支援が始まりました

10月11日(火曜日)よりこれまでの県民割が対象県を全国へ拡げ「全国旅行支援」としてスタートいたしました。

これまでご利用いただけなかった遠方からお越しくださるお客様にもキャンペーンがご利用いただけるのでとても嬉しいです。

すでに多くのお客様にご利用いただいております。ありがとうございます。

詳細は下記の岐阜県の旅行支援のHPをご確認いただきます様よろしくお願いいたします。

https://www.gifutabi-cpn.jp/


キャンペーンご利用の注意点としては県民割同様にワクチン検査パッケージとなります。

3回目までワクチン接種済みと分かる証明もしくは陰性の証明(有効期限内のもの)と住所が確認できる身分証明書がご利用になる方、全員分必要となります。

お忘れになった場合はキャンペーンの適用となりません。

また、代表の方だけではその方だけは適用できますが、他のお客様が適用外となってしまうので必ず、お泊りになるお客様全員がご持参いただきます様よろしくお願いいたします。

陰性証明に関しましては有効期限がございますのでご注意いただきます様よろしくお願いいたします。




さて10月も半ば過ぎ、少しづつ秋も深まってまいりました。

秋の味覚も栗から始まり、きのこへ。

今年も地元産の松茸が手に入りましたので早速お客様へお召し上がりいただきました!

ご飯に炊くと美味しいきのこも採れましたのできのこごはんを。

秋の味覚は美味しいものが沢山ですね(^^)







閲覧数:105回

最新記事

すべて表示

いつもご愛顧くださりまことにありがとうございます。 このところ続いている食品などの原材料の値上げや電気、ガスと言った光熱費の値上げに伴い、この度、ご宿泊料金の値上げをいたします。 急なお知らせで誠に申し訳ありませんが 1月15日(日)ご宿泊分より1泊お一人につき約400円の値上げをいたします。 ご宿泊料金は下記の通りです。 ※上記の金額は1泊2食お一人当たりの金額です。 これまで出来る限り、値上げ

12月26日に年内の最終営業を終え、その後は大掃除。 今年一年の感謝の気持ちを込めまして。 また、来る年を心新たに気持ちよく迎えられますように!と心を込めて掃除に励みました。 本日は12月31日。 この1年も多くのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました。 コロナ禍となり早3年が経ちました。 今年は日帰り入浴を再開し昨年以上に多くのお客様にご利用いただけましたこと御礼申し上げます。 また、

bottom of page