• ローソク温泉

休業要請です・・・

4月13日より休業しておりますが、先日の全国への緊急事態宣言を受けまして岐阜県より4月18日から5月6日までの期間の休業要請が発令されております。

緊急事態宣言より2週間が過ぎましたが、コロナウイルスは全国各地で猛威を振るっておりいつになったら終息するのか・・・と不安ばかりがよぎります。

緊急事態宣言や休業要請が延長されないといいけれど・・・と思っておりますが、その時の状況に応じて営業再開するか否かの判断をさせていただきます。

ご理解いただきますようお願いいたします。



不要不急の外出自粛が求められておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ずっと家に籠っているのもストレスがたまります。

適度に身体を動かしたり、気分転換をしながらなんとかこの耐える時期をぐっとこらえて、コロナウイルスに打ち勝ちたいものです。

有り難いことに中津川市内はまだ感染者が確認されておりません。

このまま感染者が出ずにコロナウイルスが終息することを願っています。

日本中の、世界中のコロナウイルスが1日も早く終息しますように。

このウイルスで辛く悲しい思いをする人がこれ以上増えないことを願います。

157回の閲覧

最新記事

すべて表示

ほっと一息ぎふの旅

明日10月15日(金曜日)より「”ほっと一息ぎふの旅”県民割引キャンペーン」の第2弾がスタートされるそうです。 コロナウイルスの感染状況によるそうですが 10月15日(金曜日)~11月30日(火曜日)の期間がキャンペーンの期間となります。 上記のキャンペーンは岐阜県在住のお客様が岐阜県内の旅行にご利用いただけるキャンペーンです。申込者、同行者共に岐阜県在住の方がキャンペーンの対象となるそうです。

秋の味覚

10月2日より営業再開いたします

岐阜県に発令されている緊急事態宣言が予定通り9月30日で解除されます。 それを受けまして10月2日(土曜日)よりご宿泊のみではありますが営業再開いたします。 休業に際し、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 2日より再開できること、嬉しいです。 緊急事態宣言は解除されますが、これから寒くなってくると昨年冬のような感染拡大が起こらないか不安になりますが、どうか、今後、緊急事態宣言の発令