• ローソク温泉

休業要請です・・・

4月13日より休業しておりますが、先日の全国への緊急事態宣言を受けまして岐阜県より4月18日から5月6日までの期間の休業要請が発令されております。

緊急事態宣言より2週間が過ぎましたが、コロナウイルスは全国各地で猛威を振るっておりいつになったら終息するのか・・・と不安ばかりがよぎります。

緊急事態宣言や休業要請が延長されないといいけれど・・・と思っておりますが、その時の状況に応じて営業再開するか否かの判断をさせていただきます。

ご理解いただきますようお願いいたします。



不要不急の外出自粛が求められておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ずっと家に籠っているのもストレスがたまります。

適度に身体を動かしたり、気分転換をしながらなんとかこの耐える時期をぐっとこらえて、コロナウイルスに打ち勝ちたいものです。

有り難いことに中津川市内はまだ感染者が確認されておりません。

このまま感染者が出ずにコロナウイルスが終息することを願っています。

日本中の、世界中のコロナウイルスが1日も早く終息しますように。

このウイルスで辛く悲しい思いをする人がこれ以上増えないことを願います。

閲覧数:157回

最新記事

すべて表示

大変、お待たせしております日帰り入浴の再開につきましてですが 5月12日(木曜日)より再開いたします。 営業時間はコロナ禍前と同様で 9:30~15:00 までとなります。 入湯料は 大人  1,250円(消費税、入湯税込) 小学生  400円 小学生以下のお子様 200円 入園のみのお客様  500円 です。 日帰り入浴の再開を心待ちにしてくださっていたお客様。 大変長らくお待たせして本当に申し

5月9日より「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン(第2弾)」が始まります。 今回は岐阜県内だけでなく近隣県(愛知県、長野県、静岡県、滋賀県、福井県、富山県)在住の旅行者の方もご利用いただけます。 キャンペーン期間は5月9日(月曜日)~5月31日(水曜日)(6月1日チェックアウト分)までとなります。 キャンペーン内容は前回同様に 1、宿泊1人1泊あたり50%(上限5,000円) 2、ぎふ旅コイン1人1泊