top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

今年も1年ありがとうございました。

2020年も残り1日となりました。

12月28日に最終営業を終えて、今は年明けの営業に向けて準備をしているところです。

昨年の今頃は、新しい1年、オリンピックイヤーがどんな年になるのだろう?と心躍らせておりました。

そして迎えた2020年。

思いがけないことが日本を、世界中を襲いました。

この1年は新型コロナウイルスに翻弄された1年でした。

観光業、飲食業をはじめ、様々な職種がコロナの影響で苦しい思いをしました。

中には辛い決断をしなくてはいけない方々もいらっしゃいました。

当温泉は開業以来の長期にわたる休業。

再開できても感染予防対策をとりながら、宿泊のみでの営業であったり、人数を制限しての営業であったり、今まででは想像できなかった日常が今では当たり前になっています。

年の瀬のこの時期に、毎日のニュースで報道されておりますが、コロナウイルスと闘う最前線の医療現場の方々には、本当に感謝いたします。

この年末年始も目の前の患者さんを救うために従事されていること。

毎日増える感染者数を聞くと自分自身が不安になる一方で、医療従事者の方のことも心配になります。

1日も早くコロナが終息し、安心して過ごせる日々を取り戻せる様祈っています。

新しい1年がすべての人にとって佳き1年でありますように。



この1年、当温泉をご利用いただき誠にありがとうございました。

多くのお客様に支えられ、厳しいながらも年を越すことができました。

来年はどんな年になるでしょう。

まだまだコロナの感染拡大への不安は変わりませんし、感染防止対策を徹底して安心してお客様にご利用いただきます様、従業員一同努めてまいります。

2021年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


閲覧数:124回

最新記事

すべて表示

本年もよろしくお願いいたします

年始の能登半島地震で被害に遭われた方々が1日も早く日常を取り戻せる様、強く願っております。 行方不明者の捜索や復旧にご尽力いただいている方々には感謝するとともに、作業中の怪我や事故が起こりませんように。 この度の災害でお亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 1月3日より新しい年の営業が始まりました。 年始早々、多くのお客様にご利用いただき、まことにありがとうございます。 今年も1年

今年も1年ありがとうございました。

本日12月28日をもちまして年内の営業は終わりとなります。 今年も1年、コロナウイルスの影響を多方面で受けながらも多くのお客様にご利用いただけましたこと、誠にありがとうございます。 コロナウイルスの感染拡大への恐怖や当温泉では絶対に感染者を出したくないと言う強い思いからお客様には多くのご迷惑をおかけしながらもご理解いただき営業を続けてこれたこと本当に感謝しています。 日帰り入浴をご希望のお客様には

1 Comment


ana65678
Dec 30, 2020

今年も1年お世話になりました。


いずれ、あの頃は大変だった。と、話せる時期もやって来ることを待ちながら、油断することもなく、しかしながら穏やかに過ごして行きましょう。


また、日帰り再開されましたら

よろしくお願いいたします。


画像は、中津川の芝桜です

    愛知県碧南市 杉浦



Like
bottom of page