• ローソク温泉

中津川ウエルカムクーポン

本日より「中津川ウエルカムクーポン」の利用がスタートしました!!

先日より発売された中津川ウエルカムクーポンですが、中津川市外にお住まいの方が購入、利用できるクーポンです。



1,500円で3,000円分のクーポンが購入できます。

半額で購入できるのでとても魅力的です。

お一人最大2セット購入できます。

500円のクーポンが6枚1セットなので様々なお店で使ったり、一ヶ所でまとめて使ったり、利用の仕方はそれぞれお楽しみいただけるのも魅力的です。

当温泉も宿泊料金のお支払いに利用していただけます。

当温泉以外にも中津川市内の様々なお店での利用が出来ます!!

(今の季節は栗きんとんなど栗のお菓子が美味しい市内の多くの和菓子屋さんでも使えますよ!!)



クーポンを販売している各場所です。

・にぎわい特産館

・馬籠観光案内所

・道の駅 賤母

・道の駅 きりら坂下

・道の駅 五木のやかた・かわうえ

・付知観光案内所

・道の駅 加子母

上記の七ヶ所で販売しています。



購入時には市街に住んでいることが分かる証明書(住所が分かるもの)の提示が必要になります。

販売数が全部で20,000セット!!

使用期間が本日より令和3年1月15日までとなります。

とても魅力的なクーポンだと思うのでぜひぜひ皆様にご利用いただきたいです!!


利用できる店舗など詳しいことはこちらよりご確認下さい。

(下記サイトより中津川観光協会のHPへ移動します。)

https://nakatsugawa.town/


閲覧数:247回

最新記事

すべて表示

今日から10月スタートです。 早いもので2022年も残り3ヶ月!! 年々、1年過ぎるのが早くなっているのは気のせいでしょうか・・・ さて、現在の県民割引「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン」は10月10日まで延長となりましたが、10月11日以降に始まる全国旅行支援の概要が岐阜県の方より発表されましたのでリンクを貼っておきます。 ↓ https://www.gifutabi-cpn.jp/ 現状の県民割

明日10月1日(土曜日)は定休日のためお休みいたします。 お電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、10月の休業は明日1日(土曜日)、21日(金曜日)が定休日のためお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さいませ。 テレビや新聞で報道があったのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン」が10月10日(月曜日)まで延長となりま

東海地方にも台風が近づき、今現在強い風が吹いたり、雨が降ったりしております。 各地での大きな被害が無いことを願うばかりです。 台風の影響もあり、本日はとても静かな1日でした。 明日の朝まで台風の影響があるようですが、何事も起こりませんように。 明日は定休日前日ですので14:00までの営業となります。 受付は13:00に締め切らせていただきます。 通常の営業時間と異なりますのでお気を付け願います。