• ローソク温泉

ほっと一息ぎふの旅 第3弾

気が付いたらあっという間に12月。

忙しいのを言い訳に先月は一度もブログを更新できず申し訳ありませんでした。

以前と変わらず、ご宿泊のみでの営業を続けております。

日帰り入浴の再開を年明け頃から・・・と検討しておりましたが感染者数は減少しているのに中津川市内の感染者が毎日のように発生していること。新たな変異株やそれに伴いまた感染拡大が起こりうるかもしれないことを踏まえ、今しばらくは現状維持で行く旨を決定いたしました。

1年近く日帰り入浴はお休みしておりますのでご迷惑をおかけしているお客さんが大勢いらっしゃることと思います。

本当に申し訳ありません。

年が明け、状況を見ながら、日帰り入浴の再開に向けて考えてはおりますのでご理解いただけますと幸いです。



さて、10月15日から先月末まで開催されていたぎふ旅キャンペーン。

大変好評だったようで12月1日~12月31日まで第3弾として延長されることとなりました。

(コロナウイルスの感染状況によっては開催期間中でも中止になることがあるようです。)

岐阜県内にお住いのお客様が岐阜県内の宿泊施設を利用される際に割引(上限5,000円)と電子クーポンが発券されます。

通常よりお値打ちにご利用いただけますのでこの機会にぜひ県内の宿泊施設を訪れてみてはいかがでしょうか。

なお、このキャンペーンをご利用になる際には旅行会社様を通してのご予約が必要となります。

日頃より旅行会社様とのお取引がほとんどない当温泉は大手旅行会社様からのご予約は取れないようです。

中小の旅行会社様からのご予約でしたらスムーズにご利用いただけますのでどうぞよろしくお願いいたします。

なお、詳細につきましては下記のHPにてご確認いただきます様よろしくお願いいたします。

https://www.kankou-gifu.jp/article/hottohitoiki/top/


こちらのHP内の「中小旅行会社での割引販売」と言う所を見ていただくと販売している旅行会社様の連絡先などが載っております。

参考にしていただけたらと思います。



気づけばあっという間に12月です。

本年の営業は28日チェックアウト分までとなります。

日に日に寒さが厳しくなっておりますが体調に気を付けて元気にお客様をお迎え出来るよう従業一同お待ちしております(^^)

閲覧数:129回

最新記事

すべて表示

今日から10月スタートです。 早いもので2022年も残り3ヶ月!! 年々、1年過ぎるのが早くなっているのは気のせいでしょうか・・・ さて、現在の県民割引「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン」は10月10日まで延長となりましたが、10月11日以降に始まる全国旅行支援の概要が岐阜県の方より発表されましたのでリンクを貼っておきます。 ↓ https://www.gifutabi-cpn.jp/ 現状の県民割

明日10月1日(土曜日)は定休日のためお休みいたします。 お電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、10月の休業は明日1日(土曜日)、21日(金曜日)が定休日のためお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さいませ。 テレビや新聞で報道があったのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン」が10月10日(月曜日)まで延長となりま

東海地方にも台風が近づき、今現在強い風が吹いたり、雨が降ったりしております。 各地での大きな被害が無いことを願うばかりです。 台風の影響もあり、本日はとても静かな1日でした。 明日の朝まで台風の影響があるようですが、何事も起こりませんように。 明日は定休日前日ですので14:00までの営業となります。 受付は13:00に締め切らせていただきます。 通常の営業時間と異なりますのでお気を付け願います。