• ローソク温泉

ほっと一息、ぎふの旅

なかなかBlogが更新できず申し訳ありません。

ここ数日はお天気が良いかと思ったらいきなりの雷雨。

その雨の勢いはものすごく、毎日のように警報が出たり、近くに雷が落ちたり・・・

梅雨明け前の不安定なお天気と言ったところでしょうか。

今日は今のところ雨は降らず、夏のような暑さです。

梅雨が明けたら猛暑が待っていると思うと・・・

この夏もきっと熱くなるんだろうなぁ。


さて、7月12日~「ほっと一息、ぎふの旅」と題しまして岐阜県内にお住まいの方を対象に県内の宿泊施設利用料金がお1人1泊あたり50%割引(上限5,000円)キャンペーンが始まりました。

期間は7月12日(月曜日)~8月1日(日曜日)(8月2日チェックアウトまで)

岐阜県内にお住いのお客様で岐阜県内の宿泊施設の利用をお考えのお客様はぜひご利用いただけたらと思います。

ご利用には大手旅行会社さん、中小旅行会社さんからのご予約が必要になりますのでお気を付け下さい。


詳細はこちらをご覧ください。

旅行クーポンサイト


https://travelersnavi.com/coupon/gifukenminwari


感染状況を見ながら第2弾もある予定だそうです。

感染状況が収まりつつあるなぁ有り難く感じておりましたが、近隣県や首都圏などじわじわとまた感染者数が増えておりますね。

これ以上の拡大が起こりませんことを切に願います。



お客様からとても可愛がっていただいてるくろちゃん。

元気です。

これは何かを狙っているところ・・・

















何を狙っているのかとそっと近づてみましたら・・・


















逃げられてしまったようで・・・

















邪魔してしまってごめんね。くろちゃん。

ちなみに狙っていたのはカナヘビでした。





96回の閲覧

最新記事

すべて表示

ほっと一息ぎふの旅

明日10月15日(金曜日)より「”ほっと一息ぎふの旅”県民割引キャンペーン」の第2弾がスタートされるそうです。 コロナウイルスの感染状況によるそうですが 10月15日(金曜日)~11月30日(火曜日)の期間がキャンペーンの期間となります。 上記のキャンペーンは岐阜県在住のお客様が岐阜県内の旅行にご利用いただけるキャンペーンです。申込者、同行者共に岐阜県在住の方がキャンペーンの対象となるそうです。

秋の味覚

10月2日より営業再開いたします

岐阜県に発令されている緊急事態宣言が予定通り9月30日で解除されます。 それを受けまして10月2日(土曜日)よりご宿泊のみではありますが営業再開いたします。 休業に際し、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 2日より再開できること、嬉しいです。 緊急事態宣言は解除されますが、これから寒くなってくると昨年冬のような感染拡大が起こらないか不安になりますが、どうか、今後、緊急事態宣言の発令