top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

ほっと一息、ぎふの旅

なかなかBlogが更新できず申し訳ありません。

ここ数日はお天気が良いかと思ったらいきなりの雷雨。

その雨の勢いはものすごく、毎日のように警報が出たり、近くに雷が落ちたり・・・

梅雨明け前の不安定なお天気と言ったところでしょうか。

今日は今のところ雨は降らず、夏のような暑さです。

梅雨が明けたら猛暑が待っていると思うと・・・

この夏もきっと熱くなるんだろうなぁ。


さて、7月12日~「ほっと一息、ぎふの旅」と題しまして岐阜県内にお住まいの方を対象に県内の宿泊施設利用料金がお1人1泊あたり50%割引(上限5,000円)キャンペーンが始まりました。

期間は7月12日(月曜日)~8月1日(日曜日)(8月2日チェックアウトまで)

岐阜県内にお住いのお客様で岐阜県内の宿泊施設の利用をお考えのお客様はぜひご利用いただけたらと思います。

ご利用には大手旅行会社さん、中小旅行会社さんからのご予約が必要になりますのでお気を付け下さい。


詳細はこちらをご覧ください。

旅行クーポンサイト



感染状況を見ながら第2弾もある予定だそうです。

感染状況が収まりつつあるなぁ有り難く感じておりましたが、近隣県や首都圏などじわじわとまた感染者数が増えておりますね。

これ以上の拡大が起こりませんことを切に願います。



お客様からとても可愛がっていただいてるくろちゃん。

元気です。

これは何かを狙っているところ・・・

















何を狙っているのかとそっと近づてみましたら・・・


















逃げられてしまったようで・・・

















邪魔してしまってごめんね。くろちゃん。

ちなみに狙っていたのはカナヘビでした。





閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月のお休みについて。

東海地方も梅雨明けしましたね! 短い梅雨が終わり、暑い夏の到来です。 梅雨明けしたせいか、先週までひどかったクロバネキノコバエもだいぶ落ち着いたようです。 午前中、出ますが、以前のように大量ではありません。 さて、8月のお休みについてですが、 8月1日(木)、2日(金)、20日(火)、21日(水)、22日(木)の5日間お休みいたします。 浴槽がまた漏れるようになってしまったため、浴槽の修理をいたし

クロバネキノコバエの大量発生につきまして

いつも当温泉をご利用くださりまことにありがとうございます。 7月上旬とは思えないとても暑い日が続いておりますね。 その暑さも関係しているのか定かではありませんが。 6月下旬ごろよりこの辺りの地域一帯で「クロバネキノコバエ」というとても小さなコバエが大量発生する日々が続いております。 コロナ禍前のいつだったかの夏から突然、大量発生するようになったこのコバエ。 ここ数年は落ち着いていたのですが、この夏

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

Commenti


bottom of page