• ローソク温泉

ほっと一息、ぎふの旅

なかなかBlogが更新できず申し訳ありません。

ここ数日はお天気が良いかと思ったらいきなりの雷雨。

その雨の勢いはものすごく、毎日のように警報が出たり、近くに雷が落ちたり・・・

梅雨明け前の不安定なお天気と言ったところでしょうか。

今日は今のところ雨は降らず、夏のような暑さです。

梅雨が明けたら猛暑が待っていると思うと・・・

この夏もきっと熱くなるんだろうなぁ。


さて、7月12日~「ほっと一息、ぎふの旅」と題しまして岐阜県内にお住まいの方を対象に県内の宿泊施設利用料金がお1人1泊あたり50%割引(上限5,000円)キャンペーンが始まりました。

期間は7月12日(月曜日)~8月1日(日曜日)(8月2日チェックアウトまで)

岐阜県内にお住いのお客様で岐阜県内の宿泊施設の利用をお考えのお客様はぜひご利用いただけたらと思います。

ご利用には大手旅行会社さん、中小旅行会社さんからのご予約が必要になりますのでお気を付け下さい。


詳細はこちらをご覧ください。

旅行クーポンサイト


https://travelersnavi.com/coupon/gifukenminwari


感染状況を見ながら第2弾もある予定だそうです。

感染状況が収まりつつあるなぁ有り難く感じておりましたが、近隣県や首都圏などじわじわとまた感染者数が増えておりますね。

これ以上の拡大が起こりませんことを切に願います。



お客様からとても可愛がっていただいてるくろちゃん。

元気です。

これは何かを狙っているところ・・・

















何を狙っているのかとそっと近づてみましたら・・・


















逃げられてしまったようで・・・

















邪魔してしまってごめんね。くろちゃん。

ちなみに狙っていたのはカナヘビでした。





閲覧数:100回

最新記事

すべて表示

大変、お待たせしております日帰り入浴の再開につきましてですが 5月12日(木曜日)より再開いたします。 営業時間はコロナ禍前と同様で 9:30~15:00 までとなります。 入湯料は 大人  1,250円(消費税、入湯税込) 小学生  400円 小学生以下のお子様 200円 入園のみのお客様  500円 です。 日帰り入浴の再開を心待ちにしてくださっていたお客様。 大変長らくお待たせして本当に申し

5月9日より「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン(第2弾)」が始まります。 今回は岐阜県内だけでなく近隣県(愛知県、長野県、静岡県、滋賀県、福井県、富山県)在住の旅行者の方もご利用いただけます。 キャンペーン期間は5月9日(月曜日)~5月31日(水曜日)(6月1日チェックアウト分)までとなります。 キャンペーン内容は前回同様に 1、宿泊1人1泊あたり50%(上限5,000円) 2、ぎふ旅コイン1人1泊