• ローソク温泉

ぎふ旅キャンペーン第2弾が始まります

5月9日より「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン(第2弾)」が始まります。

今回は岐阜県内だけでなく近隣県(愛知県、長野県、静岡県、滋賀県、福井県、富山県)在住の旅行者の方もご利用いただけます。

キャンペーン期間は5月9日(月曜日)~5月31日(水曜日)(6月1日チェックアウト分)までとなります。


キャンペーン内容は前回同様に


1、宿泊1人1泊あたり50%(上限5,000円)

2、ぎふ旅コイン1人1泊あたり2,000円分を付与

(1泊あたり4,001円以上の旅行に限る。ただし、上限3泊6,000円分まで)

  なお、ぎふ旅コインの利用にはスマートフォンが必要となります。


前回同様、宿泊施設への直接予約でもキャンペーン適用となりますが、キャンペーンを利用する場合は来所時にご提示いただきたいものとして


●ワクチン接種歴(3回接種)

(注:前回は2回目接種から14日以上経過したものでしたが、今回は3回目接種した確   認が取れるものに変更になっております。お気を付けください。)

もしくは

●陰性の検査結果(ワクチン接種をされていない方)


●本人確認のための身分証明書


キャンペーンを利用される方全員の上記の2点の確認が必要となりますので忘れないようにお持ちください。

また、ご予約の際に「ぎふ旅キャンペーンをご利用」の旨、お伝えいただきます様よろしくお願いいたします。

今後のコロナ感染状況によりキャンペーンが停止になる場合もあります。

詳しい内容はぎふ旅キャンペーンのHPをご確認いただきます様よろしくお願いいたします。

HPはこちらです↓

https://www.gifutabi-cpn.jp/


閲覧数:163回

最新記事

すべて表示

今日から10月スタートです。 早いもので2022年も残り3ヶ月!! 年々、1年過ぎるのが早くなっているのは気のせいでしょうか・・・ さて、現在の県民割引「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン」は10月10日まで延長となりましたが、10月11日以降に始まる全国旅行支援の概要が岐阜県の方より発表されましたのでリンクを貼っておきます。 ↓ https://www.gifutabi-cpn.jp/ 現状の県民割

明日10月1日(土曜日)は定休日のためお休みいたします。 お電話によるご予約、お問い合わせは受けかねますのでご了承願います。 なお、10月の休業は明日1日(土曜日)、21日(金曜日)が定休日のためお休みとなりますのでお間違えのない様お気を付け下さいませ。 テレビや新聞で報道があったのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「ほっと一息ぎふの旅キャンペーン」が10月10日(月曜日)まで延長となりま

東海地方にも台風が近づき、今現在強い風が吹いたり、雨が降ったりしております。 各地での大きな被害が無いことを願うばかりです。 台風の影響もあり、本日はとても静かな1日でした。 明日の朝まで台風の影響があるようですが、何事も起こりませんように。 明日は定休日前日ですので14:00までの営業となります。 受付は13:00に締め切らせていただきます。 通常の営業時間と異なりますのでお気を付け願います。