• ローソク温泉

ぎふ旅キャンペーンについて

先日のブログで記載しましたぎふ旅こと「ほっと一息、ぎふの旅キャンペーン」につきまして早速多くのお客様よりお問い合わせいただいております。

ありがとうございます。

お知らせをしたもののキャンペーンの詳細がきちんと把握できておらずお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまっており大変申し訳ございません。

まず、このキャンペーンは岐阜県在住のお客様のみご利用いただけます。

ご利用の際には、旅行会社様より当温泉をご予約いただかなくてはいけません。

直接当温泉へのご予約ではこのキャンペーンがご利用いただけないのです。

また、インターネット経由でのご予約には対応していないためインターネットを利用したご予約は受けかねます。

旅行会社様ならどのような会社でもご予約いただけると思っておりましたが、昨日、今日とのお問い合わせによるとJTB様などの大手旅行会社様では対応していただけないようです。

その理由として、これまでに当温泉とのお取引がないこと、大手旅行会社様より当温泉の利用プランを打ち出していただいていないことなどが挙げられるそうです。

そのあたりが、どうして受け付けていただけないのかが疑問なのですが・・・

中小旅行会社様に関しましては、もうすでに旅行会社様を通してご予約いただいているお客様もいらっしゃいますので、大手旅行会社さまのようなことにはならずにご利用いただけそうです。

仕組みがよく分からず、お客様にわざわざ旅行会社様まで足を運んでいただいたのにご利用できない状況が複数あり、本当に申し訳なく思っています。

今後、もし、ぎふ旅でのご利用をお考えでしたら、下記の中小旅行会社様(岐阜県内の旅行会社様)からのご予約がスムーズですのでお勧めいたします。



岐阜県内の旅行会社様


お客様には大変ご迷惑おかけし申し訳ありません。


85回の閲覧

最新記事

すべて表示

ほっと一息ぎふの旅

明日10月15日(金曜日)より「”ほっと一息ぎふの旅”県民割引キャンペーン」の第2弾がスタートされるそうです。 コロナウイルスの感染状況によるそうですが 10月15日(金曜日)~11月30日(火曜日)の期間がキャンペーンの期間となります。 上記のキャンペーンは岐阜県在住のお客様が岐阜県内の旅行にご利用いただけるキャンペーンです。申込者、同行者共に岐阜県在住の方がキャンペーンの対象となるそうです。

10月2日より営業再開いたします

岐阜県に発令されている緊急事態宣言が予定通り9月30日で解除されます。 それを受けまして10月2日(土曜日)よりご宿泊のみではありますが営業再開いたします。 休業に際し、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 2日より再開できること、嬉しいです。 緊急事態宣言は解除されますが、これから寒くなってくると昨年冬のような感染拡大が起こらないか不安になりますが、どうか、今後、緊急事態宣言の発令

緊急事態宣言の延長を受けまして

昨日、9月12日まで予定されておりました緊急事態宣言が9月末日まで延長されました。 それを受けまして当温泉の休業も解除予定の9月末日まで延長いたします。 度重なる休業でご迷惑をおかけしまことに申し訳ありません。 現在、9月13日以降ご予約いただいているお客様のご予約に関しましては全てお取消しさせていただきます。順次、ご連絡させていただいております。 なお、9月30日が解除予定ですので、定休日をのぞ