top of page
  • ローソク温泉

ぎふ旅キャンペーンについて

先日のブログで記載しましたぎふ旅こと「ほっと一息、ぎふの旅キャンペーン」につきまして早速多くのお客様よりお問い合わせいただいております。

ありがとうございます。

お知らせをしたもののキャンペーンの詳細がきちんと把握できておらずお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまっており大変申し訳ございません。

まず、このキャンペーンは岐阜県在住のお客様のみご利用いただけます。

ご利用の際には、旅行会社様より当温泉をご予約いただかなくてはいけません。

直接当温泉へのご予約ではこのキャンペーンがご利用いただけないのです。

また、インターネット経由でのご予約には対応していないためインターネットを利用したご予約は受けかねます。

旅行会社様ならどのような会社でもご予約いただけると思っておりましたが、昨日、今日とのお問い合わせによるとJTB様などの大手旅行会社様では対応していただけないようです。

その理由として、これまでに当温泉とのお取引がないこと、大手旅行会社様より当温泉の利用プランを打ち出していただいていないことなどが挙げられるそうです。

そのあたりが、どうして受け付けていただけないのかが疑問なのですが・・・

中小旅行会社様に関しましては、もうすでに旅行会社様を通してご予約いただいているお客様もいらっしゃいますので、大手旅行会社さまのようなことにはならずにご利用いただけそうです。

仕組みがよく分からず、お客様にわざわざ旅行会社様まで足を運んでいただいたのにご利用できない状況が複数あり、本当に申し訳なく思っています。

今後、もし、ぎふ旅でのご利用をお考えでしたら、下記の中小旅行会社様(岐阜県内の旅行会社様)からのご予約がスムーズですのでお勧めいたします。



岐阜県内の旅行会社様


お客様には大変ご迷惑おかけし申し訳ありません。


閲覧数:90回

最新記事

すべて表示

いつもご愛顧くださりまことにありがとうございます。 このところ続いている食品などの原材料の値上げや電気、ガスと言った光熱費の値上げに伴い、この度、ご宿泊料金の値上げをいたします。 急なお知らせで誠に申し訳ありませんが 1月15日(日)ご宿泊分より1泊お一人につき約400円の値上げをいたします。 ご宿泊料金は下記の通りです。 ※上記の金額は1泊2食お一人当たりの金額です。 これまで出来る限り、値上げ

いつも当温泉をご愛顧くださり誠にありがとうございます。 実は、この度、従業員がコロナ陽性になってしまいました。 そのため、このまま営業を続けることはできませんので、まことに申し訳ありませんが、年内の営業は12月26日(月曜日)を最終日とさせていただきます。 年末に来所予定を立てて下さっていたお客様、まことに申し訳ありません。 これまで、従業員一同、それぞれが感染対策をし、施設内の消毒や換気なども積

クリスマスには寒波が・・・とテレビの天気予報で言っておりましたが、今日の時点でとても寒いです。 お天気は良いのですが、昨日に比べ風が強く冷たいです。 寒波が近づいているんでしょうか。 さて、来年1月10日始まる全国旅行支援 第2弾の詳細が分かってまいりましたのでお伝えいたします。 2023ほっと一息ぎふの旅キャンペーン 全国旅行支援 【対象期間】令和5年1月10日(火)(チェックイン)~3月31日

bottom of page