top of page
  • 執筆者の写真ローソク温泉

お客様へ ご宿泊料金値上げのお知らせ



いつもご愛顧くださりまことにありがとうございます。


このところ続いている食品などの原材料の値上げや電気、ガスと言った光熱費の値上げに伴い、この度、ご宿泊料金の値上げをいたします。


急なお知らせで誠に申し訳ありませんが

1月15日(日)ご宿泊分より1泊お一人につき約400円の値上げをいたします。


ご宿泊料金は下記の通りです。

  1名利用

  2名利用

  3名利用

10畳間(和室・和洋室)

13,130

12,030

11,700

8畳間(和室)

12,085

11,535

10,985

8畳間(和洋室)

12,085

11,535

10,985

6畳間(和洋室)

11,535

10,985

※上記の金額は1泊2食お一人当たりの金額です。


これまで出来る限り、値上げはせず、節約できるところは節約して・・・と対応してまいりましたが、厳しい状況にあったのが現実です。

お客様には大変ご迷惑おかけいたしますがこれまで同様にご利用いただけたらと思っております。

今後とも当温泉をどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:384回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月のお休みについて。

東海地方も梅雨明けしましたね! 短い梅雨が終わり、暑い夏の到来です。 梅雨明けしたせいか、先週までひどかったクロバネキノコバエもだいぶ落ち着いたようです。 午前中、出ますが、以前のように大量ではありません。 さて、8月のお休みについてですが、 8月1日(木)、2日(金)、20日(火)、21日(水)、22日(木)の5日間お休みいたします。 浴槽がまた漏れるようになってしまったため、浴槽の修理をいたし

クロバネキノコバエの大量発生につきまして

いつも当温泉をご利用くださりまことにありがとうございます。 7月上旬とは思えないとても暑い日が続いておりますね。 その暑さも関係しているのか定かではありませんが。 6月下旬ごろよりこの辺りの地域一帯で「クロバネキノコバエ」というとても小さなコバエが大量発生する日々が続いております。 コロナ禍前のいつだったかの夏から突然、大量発生するようになったこのコバエ。 ここ数年は落ち着いていたのですが、この夏

臨時休業のお知らせ

いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 急なことで申し訳ありませんが、浴槽修理のため 4月9日(火曜日)、30日(火曜日) 上記の日程で臨時休業いたします。 男性浴槽の水漏れがあり、営業中も漏れてしまうため早急に修理が必要になりました。 お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんがご理解いただきます様よろしくお願いいたします。 現在は通常通り営業しております。 4月8日には毎年恒例の湯

Comments


bottom of page